御幸建設株式会社

tel.0564-26-1234

お問い合わせ

お知らせNews

愛知県緊急事態宣言発出の当グループの対応について

 

 

 愛知県緊急事態宣言発出の当グループ対応について 

 

新型コロナウイルス感染症による被害、または影響を受けている皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

当グループでは、全国に広がる新型コロナウイルス感染拡大に対応すべく、本社内に対策窓口を設置し、お客様や取引先及び従業員の安全に出来る限りの対策を講じて参りました。

しかしこの度、愛知県より4月10日付で「緊急事態宣言」が発出されました。当グループは、オーナー様の大切な資産をお預かりし、賃貸経営における安定経営を実現し、入居者様・利用者様には安心して住まっていただき、また利用していただく「衣・食・住」の基幹産業である「住」を担う、社会的使命を担った会社です。その役割をしっかりと果たすため新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けお困りのお客様に少しでもお役に立てますよう、感染予防に最善の策を講じながら営業を継続させて頂きます。通常業務とまではいかずに時にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒深いご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。尚、入居者様・利用者様からいただきましたお問い合わせにつきましては、生活に支障をきたす案件を最優先に対応させて頂きます。オーナー様の資産・生活をお守りし、入居者様の安心した生活をお守りできますよう、グループ一丸となって対応させて頂く所存でございますので何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

  • 当グループの対応

・当グループ社員は、マスクの着用を徹底致します。

・当グループ社員は、毎朝出社時体温測定を徹底し、異常時には帰宅させる対応を徹底致します。

・当グループは1時間毎に社屋の換気を行うとともに、消毒を徹底致します。

・当グループでは新型コロナウイルス相談窓口をミユキ商事店舗内に4月15日より開設致します。

・お客様ご来社時には、3密を防ぐ緊急時お客様対応室をご準備しております。

・お客様対応時に一定の距離(2m)を保つなど最善の配慮をさせて頂きます。

・御幸建設では、新規建設の営業活動の自粛をさせて頂きます。

・御幸建設では、工事現場担当者の現場への直行直帰を行い、人との接触を少なくします。

・ミユキ商事では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、お困りのお客様に当社が指定する居住用の支援対象物件についてご契約から3ヶ月間の賃料を半額とさせて頂きます。

・管理会社ミユキサブリースでは、既存建物の定期清掃の作業に共用部、手摺等除菌消毒を盛り込ませて頂きます。

・管理会社ミユキサブリースでは、生活に支障をきたすような対応等優先的に行える緊急体制を整えております。

 

  • お客様・取引業者へのお願い

・ご来社時には、マスクの着用を必ずお願い致します。

・ご来社時には、消毒液で手指の消毒をお願い致します。

御幸建設グループ

御幸建設株式会社

株式会社ミユキ商事

株式会社ミユキサブリース

代表 近藤康弘