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会社はこんな人に活躍していただきたい

  • 人を最も大切にする
    ことができる人
  • 礼儀を重んじる
    ことができる人
  • 最後まで諦めず
    やり通す事が出来る人

① お客様のために経営理念を実践することのできる社員

② お客様のために失敗を恐れず挑戦することのできる社員

③ お客様のために問題の原因究明することのできる社員

④ お客様のために原因究明から改善することのできる社員

⑤ お客様のために最後までやり通し成果を挙げることのできる社員

① お客様のために経営理念を実践することのできる社員

② お客様のために失敗を恐れず挑戦することのできる社員

③ お客様のために問題の原因究明することのできる社員

④ お客様のために原因究明から改善することのできる社員

⑤ お客様のために最後までやり通し成果を挙げることのできる社員

Message社長からのメッセージ

より良い職場環境づくりを目指します

  •  社長の想い
  • ① お客様が喜んでいただける仕事を第一に考え、お客様満足度向上に対応できる職場環境を構築します
  • ② 社会貢献活動や奉仕活動を通じて、社会貢献の在り方や奉仕の精神を学び、高い倫理観を養います
  • ③ 仕事の自立を目指し、OJT研修や社外研修を実践し、教えられた人が教え返す人財育成文化を構築します
  • ④ インナーブランディングを実践し、自分たちの仕事が社会の役に立っているという自覚と責任を育みます
  • ⑤ 同期会やメンター制度を活用し、新人や仲間への助け合いや思いやりの気持ちを深め、帰属意識を高めます
  • ⑥ 健康を第一とする健康経営を実現します
  • ⑦ DXとIoTを促進し、多様化する働き方に対応した働き方改革を実現します
  • ⑧ 福利厚生を充実し、社員とその家族との三方よしを実現します(社員よし)(家族よし)(会社よし)

「人と人」とのコミュニケーションを大切に

現代社会では、人が利便性を追求する中で、物資は豊かになる反面、「人と人」とのコミュニケーションが、希薄に成りがちになっています。問題は必ず「人と人」から発生します。問題を解決できる能力を養うために、感受性を磨きながら、コミュニケーション能力を高めます。特にお客様や取引先の、外部環境から成る人々に、会社は適応していく必要があります。人の言動や行動から、「何を感じ取り、どう応じるのか」を考え、正しい判断のもと行動できる人へと、職場を通じて学んでいただければ幸いです。

会社の発展とは

お客様を第一に考え、お客様に一生懸命尽くす姿勢が、「この人は好感が持てる・真面目で信用ができる」とお客様から信頼を得ることができ、仕事を任せていただけるようになります。社員はそのことで、仕事に自信と誇りを持つことができます。仕事にやりがいを持って取り組むことにより、更なる成長に繋がります。社員の成長こそが、会社の発展と考えます。

先輩社員の声interview